嵐大野智&相葉雅紀号泣サシ飲みにまつわる噂を検証してみた

嵐大野智&相葉雅紀号泣サシ飲み!櫻井翔ドン引きw松潤就寝w一方ニノは…嵐大好きな人集合~!またひとつ伝説ができてしまいましたw。嬉しいですねー、ハズカシイですねぇ~、テレますねぇ~w。ちなみに七夕とはなにも関係ないです。
私達のジャニーズ嵐。そのリーダー大野智くんと相葉雅紀くんがサシ飲みで号泣?なになに?いったい何があったん?
それを目撃した櫻井翔くんがドン引きしたとかw。あてくしの松潤は寝てたとか…なんだこの設定www。
まぁ「物事には必ず理由がある」のです。探偵ガリレオでも湯川先生(福山雅治)が言ってますね。
風が吹けば桶屋が儲かるとか、満月の日に交通事故が多いとか。あてくしがぼっちなのもきっと理由があります…。
(´;ω;`)ブワッ
この謎を物理の法則に当てはめ科学の力で解明します♪(ウソ)
みんな~今日やること決まった♪あれ…?ニノどこ行った?

 

続きを読む→
カテゴリー: イケメン速報, ジャニーズ, 芸能ニュース, TV・ドラマ・映画, 噂の真相, タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す