本田翼と三浦翔平が熱愛が好きな人に悪い人はいない

三浦翔平,本田翼おはようございます。今日のメニューは大人気!三浦翔平と本田翼が気になる!という話。
よぉし!ならば三浦翔平だぁぁ!元気だしていこうヨ。本田翼だっていっしょ、みんな一緒なんだよ。だからドラマばっかりにならない!これ約束ね。でも時々は熱愛でもいいよ。人間だもの(みつお)さぁ一緒に、今日の恋仲関連のニュース、チェックしよ♪
そこから考えて、あからさまな宣伝じゃねぇか?って噂もあります。まぁ宣伝として使われているのは確かですね。でもそこからガチに発展なんてのもよくある話。
二人の出会いはドラマ「ショムニ2013」このなかで二人は結婚までしてるんですよねー。まさか現実になるとか?いやいやありえますよw

[引用]
「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。
[livedoor]

さーて大変なニュースが飛び込んでまいりましたよー♪男子に人気のかわいい本田翼ちゃんがイケメン三浦翔平くんと親権交際との熱愛報道です!
三浦翔平くん、じつは性格悪いとかいう噂もあります。でもね人間ですからね、わるいところの一つや二つあって当たり前なんです。なので処女&童貞くんの妄想ってことで却下ですネ♪
本田翼ちゃんといったらモデルで人気の出たかわいい系の女優さん。全国の男子からのため息がここまで聞こえてきそうw。
お相手の三浦翔平くんはご存じイケメン俳優です。その辺の一般人がどう逆立ちしても敵いっこないお似合いのカップルです。
しかしながらながらこのお二人7月期のドラマが決まっています。三浦翔平くんは「ホテルコンシェルジュ」、本田翼ちゃんはフジテレビ「恋仲」福士蒼汰くんと共演です。ウホ!
↓つづき↓

 

カテゴリー: 芸能ニュース, TV・ドラマ・映画, 噂の真相, 女優・女性タレント, 本田翼 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す