ご冗談でしょうw藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に玉森裕太失恋さん

美男ですねおつかれさまです。今日はあのキスマイ藤ヶ谷太輔VS玉森裕太を取り上げてみます。
走っている途中に里帰り前のキスマイが挨拶に来た。藤ヶ谷太輔が温泉に行っているために明日は瀧本美織一人で熱愛と聞いて大変だねと玉森裕太に続いたものだ・・・!?
その他にも藤ヶ谷太輔くんに二股疑惑とかwどうなってんのこれ?
まぁ当然のごとく担降り前言が大量発生中。さらには瀧本美織のブログに大量書き込みw。混沌とした様相を呈する事態となりました。
色々な憶測が飛び交う中、井上公造が本当だと思うと言及してましたし、いよいよめを背けられない事実となってファンに降りかかってまいりましたw。

[引用]
この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展したという。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だ。ただ、この熱愛の陰に悲恋物語もあったという。

同ドラマには藤ヶ谷だけでなく、同じグループの玉森裕太(25)も出演していた。設定上、瀧本と恋人役になったのは玉森だったが、その玉森も瀧本のことをいたく気に入り、口説いていた。
[livedoor]

なんでも玉森君も瀧本美織ちゃんを狙っていたという話が飛び出してきました。当時を知る業界関係者のお言葉です。
芸能プロ関係者「ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」
ふぇぇ。同じグループだし気まずくなかったのか?
次々に新しいネタが出てくるのですが、その中にやはり玉森裕太くんの名前がでてきましたよ!同じドラマ「美男ですね」で共演してましたからw
連日芸能ニュースを賑わしているキスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!信じるか?信じないか?
そうですかー!キスマイのイケメン二人に言い寄られるとは!瀧本美織ちゃん許すまじぃぃwww。激烈うらやまです!
Read more>>

 

カテゴリー: 瀧本美織, 玉森裕太, 藤ヶ谷太輔 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す