国分太一いっぷく視聴率1%がヤバイ?凄いね。帰っていいよ。

国分太一いっぷくがヤバイw視聴率1%の世界!あさイチに絶対勝てない理由?いやぁびっくりしたよあてくしは!昨日の閲覧数の低さときたら…まぁ怒られましたね、親の敵ってくらいに言われましたYo♪少年隊、需要なかったねぇwwwまぁそれもわかる。重鎮とはいえあてくしもよく知らないですしw。
気を取り直して今日も更新!誰にしようか迷うところですが、TOKIOの国分太一くんとかどうかな…?う、うんこれも微妙って知ってるw。
でもね、まだ最前線で活躍してるからさ、ナイナイのごちバトルとかもあるしそこそこ興味持ってくれるんじゃないかと…。え?ダメ?
…じゃぁ関ジャニのネタもあるけど、ただのヨイショ記事だよ?どうする?あてくしどうする??(汗)
■国分太一くんのいっぷくがヤバイ
うん、とにかくリサーチするしかないよね。というわけで国分太一くんの話題をチョイス!ヤバイって言われてますけど何がヤバイってその視聴率。完全な右肩下がりなんだとか!

 

続きを読む→
カテゴリー: イケメン速報, ジャニーズ, SMAP, 噂の真相 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す