不覚にも上戸彩と森田剛が不倫復縁?HIRO倍返しなるかに萌えてしまった

上戸彩と森田剛が不倫復縁?EXILEのHIROヤられたらヤり返す?倍返しなるか?「やられたらやり返す。倍返しだ!覚えておいていただこう。」
キタ━(゚∀゚)━!!!
絶好調の半沢直樹!前回お馴染みの「倍返しだ!」が出なかったですからね。一週溜めての放出は迫力ありましたね。最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア!ごめんw使いまわしたった♪
☆-(ゝω・)vてへ
今日はその半沢直樹を陰で支える元ヤン妻「花」を演じる上戸彩ちゃんの衝撃ネタ!なんでも不倫&復縁説が浮上してるんだとか…穏やかじゃぁございません。
(以下引用)
上戸彩(27)と元恋人の『V6』森田剛(34)に水面下での不倫復縁説が急浮上している。仰天情報の発端は、森田が上戸の夫で『EXILE』のHIRO(44)そっくりに変貌したことにある。
「8月23日夜放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。『EXILE』のメンバー、特にHIROに間違えてしまうような風貌の男がいたのです。それが森田でした。森田は側頭部を短く刈り上げて髪の毛を分ける髪形で、口ひげをはやし日焼け。完全な『EXILE』系ルックスで、観覧者の間から『HIROそっくり』と驚きの声が次々上がったのです」(テレビ誌記者)
続きを読む→
カテゴリー: AKB, イケメン速報, ジャニーズ, 芸能ニュース, TV・ドラマ・映画, V6, 噂の真相, 女優・女性タレント タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す