学生のうちに知っておくべきキスマイ玉森裕太ぴんとこな!まさかの最下位のこと

キスマイ玉森裕太ぴんとこな!まさかの最下位に愕然!夏ドラマ視聴率ランクちょっとまって!サイゾーさんがなんか言ってる。…まさか玉森くん主演で最下位とかwご冗談でしょう?Σえっ!マジなんですか?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
ちょっといみがわからないのですがwいったいどういうことなのでしょう?まぁおそらく川島海荷ちゃんの整形が原因ですね♪そういうことにしましょう。いやきっとそうに違いないぃぃ!
(`・ω・´)キリ
(以下引用)
夏ドラマ(午後8~10時台)が、いよいよ出揃った。果たしてドラマの今後を占う初回視聴率は、どのような結果が出たのだろうか?
続きを読む→
カテゴリー: キスマイ, ジャニーズ, 芸能ニュース タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す