知らなかった! 水嶋ヒロがワガママ全開!黒執事で時代設定まで変える横暴ぶりの謎

私達の水嶋ヒロがワガママ全開!復帰作黒執事で時代設定まで変える横暴ぶり人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰する水嶋ヒロ(28)。自称”表現者”というだけに今回の出演を巡っても相当無茶なこだわりを見せているという。早くもワガママ全開で「ストーリー変えろ!」という要求も
(以下引用)
制作関係者が明かす。「彼へのオファーを出したのは1年半以上前。一度は断られたが、プロデューサーが何度も足を運び口説いたそうです。しかし、いざやるとなったら『撮影は作品のイメージに合うように減量してから』と言い出し、昨年に予定していたクランクインは延びに延び、結局、今年の春からということになりました」彼が変えたのは撮影時期だけではない。
「原作では、舞台は19世紀のイギリスなのですが、これに対して『実写化するにはこの設定では無理がある』と言い出し、近未来の設定に変えてしまったんです。表向きは『脚本にもアドバイスをして一緒に作った』なんて言ってますが、そんな高尚な話じゃない。『自分の思い通りでなきゃ出ないぞ』という単なるワガママですよ」(同前)
続きを読む→
カテゴリー: 芸能ニュース タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す