報道されない「マリエに6500万の借金」の悲鳴現地直撃リポート

マリエに6500万の借金ふぁ?なんかなんということでしょう!セレブタレントだったマリエを取り上げてみます。
ちょっ!マリエwwwww!!なんということでしょう!タレントなんてウち聞いてないお。モデルってことならまぁわかるけど借金とか・・・いったいどうしたらいいのか。とにかくローラだけど、まず落ち着いて!落ち着けわたす!
そう考えるとあの失言も混乱した心境の表れだったのかもしれませんね。意外と素直な心の叫びだったということか。
数年前にセレブタレントとしてバラエティ番組などで人気(?)だったモデルのマリエ。
実はこの留学というのは建前で、謹慎期間というみかたもあるようです。実際いま芸能活動を再開していますから、そんな感じだったのかもw。
報道があった直後に自身のブログで謝罪なんかをとて多と思うんですが、あまり効果はなく、海外へ留学とかになってたと思います。

[引用]
モデルでタレントのマリエ(27)が14日、都内で行われた「LANCOM」の80周年プレス発表会に、髪の毛をバッサリ切ったベリーショートの髪型に変身して登場した。

「新しい自分への挑戦」と今年1月から2段階に分けて、もともと胸の下まであった髪の毛を50~60センチほどバッサリと切ったそうで「ここまで短いのは、人生で初めて」という。

今は感性のまま自らハサミで切って整えているとのことで「今の自分の性格に近い髪型」と新しくなった自分すっかりお気に入り。

マリエは「先日、タイに行った時、レズビアンにモテまくりだったので、伸ばそうかと思ったけど、しばらくはこれでいきます」と話していた。
[daily]

震災前に既に父の会社が倒産。現在の自宅をマリエが買い取るための借金ということみたいです。しかし両親は既に離婚。
今回話題になっているのは、そのマリエが実は借金に苦しんでいるという報道です。
帰国後、顔が変わった!整形か?なんて報道もあったけど、人生観がかわったのかもね♪
東日本大震災の時に、ツイッターで吐いた失言をきっかけに一気にみなくなってしまった、消えたタレントです。
ところが、調べてみると2012頃に一応芸能界に復帰していたんですね。
ソース▼

 

カテゴリー: 芸能ニュース, 噂の真相, 女優・女性タレント タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す