ももクロ佐々木彩夏とモー娘ズッキの格差とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

ももクロ佐々木彩夏過去画像おっはー♪びっくりです!鉄板ネタのももクロあーりんのお知らせです。
ちいさなももクロが生まれてから、いちばんさいしょに、佐々木彩夏になったのは、激太りちゃんとモーニング娘。ちゃんです。ってマジかよ!鈴木香音じゃないのぉ?
今回の激太りちゃんはももクロあーりん佐々木彩夏ちゃん。うん、前から太っているじゃないですかw。
同じくアイドルでありながらぽっちゃり街道を爆進中のモーニング娘。ズッキこと鈴木香音の存在もおおきいのかしら。
いやいや、そうなんですが、元々はすごくスレンダーなかわいいアイドルだったことは知ってますよね?
みんな大好き激太り!安心するんだろうなーきっと。自分だけじゃないってね♪
もしかすると、ズッキがいるんだから私はまだ大丈夫なんてあーりんは思っちゃってるのかもしれませんw。ところがそのズッキ、今年に入って痩せたんじゃね?と世間をにぎわしています。
最も心配されているのは、度重なる大けがについて。骨折してますからねー。この原因が体重増加にあるんじゃないかと疑る見方も多い様子。

[引用]
問題視されているのが「度重なる骨折」だという。1度目は昨年1月に自宅で左すねを、2度目は同年4月18日に行われた音楽番組『ミュージャック』(関西テレビ)の番組収録中に左くるぶし付近を骨折。2度目の骨折では全治2カ月との診断を受け、その後のライブやイベントは車イスで出演していた。

この骨折の件で、佐々木はマネジャーとともにUstreamに登場し、「すごく情けない気持ちです。早くまたみなさんに元気な姿を見せられるように頑張ります」と終始真剣なまなざしでファンに向け謝罪した。
[netallica]

そのあーりんが今年2015年に高校を卒業したのですね。で、いままで学業と並行しての芸能活動だったので、これで露出が増えるとファンは大喜び。
どちらも太る前はかなりの可愛いお姿です。このぽっちゃりアイドル枠争奪戦はどのようになるのか?ちょいと比較検討しないといけませんね。
しかし、これでいいのか?仮にもアイドルでござるぞ?という声も多く挙がっているのもまた事実。
▽続きを読む▽

 

カテゴリー: 芸能人の激太り, 噂の真相, 女優・女性タレント タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す