生田斗真土竜の唄ポロリ?ジャニーズ裸戦略に関する都市伝

うっかり生田斗真土竜の唄ポロリ?ジャニーズ裸戦略ファンはにこにこぷん♪関東地方は10年に一度の大雪!みなさん大丈夫でしたか?各所で怪我などが多発していたようですが電車も道路も交通網はほぼ壊滅。電車の中で一夜を過ごす方々もいらっしゃったんだとか…。一転してこの快晴が憎いw。
まぁそんな寒い日はジャニーズですよ♪いま一番の話題といえば生田斗真くん主演の「土竜の唄」でのあのシーンwww。ん?わかるでしょ?言わせんなハズカシイ~♪
この土竜の唄をはじめ、近年のジャニーズではハダカを前面に押し出しているってお話です。うん、もちろん大歓迎ですよ!イケメンはもっと露出するべきなんです!マンキニ推奨ですよ!
(以下引用)
2月2日深夜放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に生田斗真が出演しました。生田は2月15日公開の映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI』に主演。今回はそのプロモーションとして、三池崇史監督と共に登場しました。『土竜の唄』と言えば、ほぼ全裸の生田が仰向けに車にくくりつけられ爆走するシーンが話題です。
続きを読む→
カテゴリー: イケメン速報, ジャニーズ, 芸能ニュース, TV・ドラマ・映画, 噂の真相, パーマリンク

コメントを残す