ジャニーズWest3人追加!失恋ショコラティエ松潤の恋愛観の浸透と拡散について

ジャニーズWest3人追加!ファン歓喜&失恋ショコラティエ裏話松潤の恋愛観さぁ待ちに待った金曜日!。明日関東地方は雪の予報らしいですね。やめてー!ぶるる。そんな寒さなんかに負けてられません!今日も張り切ってがんばりましょうー!

先日お伝えしたジャニーズに新ユニット「ジャニーズWEST4」。デビュー予告でいきなりファンからクレーム殺到というおかしなことになっていましたが、メンバー追加だそうです。良かったねぇ~。

それと大正義、松潤の失恋ショコラティエ撮影舞台裏。松本潤と石原さとみ水川あさみの仲良しトークにスタッフ困惑?の2本立てでお送りしま~っす♪んがくくw。
(以下引用)
4月にデビューするジャニーズの新ユニット「ジャニーズWEST」が2月5日、東京・日比谷の日生劇場で「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の初日を迎え、公演中に濱田崇裕、神山智洋、藤井流星の3人が新たに加わることを発表した。

続きを読む→

カテゴリー: キスマイ, ジャニーズ, 芸能ニュース, Hey!Say!JUMP, Kis-My-Ft2, TV・ドラマ・映画, 噂の真相, 女優・女性タレント, タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す