キスマイ玉森裕太ドラマ信長のシェフ続編決定信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

【祝】キスマイ玉森裕太ドラマ信長のシェフ続編決定!全国的にムハ(*゚∀゚*)全国の女子高生の皆さ~ん。お待たせしました!今週のビックリドッキリネタwww。ではなく全国のキスマイ好きのみなさ~んですね♪え?もう知ってるって?
そうなんです!キスマイ玉森裕太くん主演のドラマ「信長のシェフ」の続編が決定しましたー!どんどんぱふぱふ~!
時期は7月予定なんだとか。前回の終わり方が気になった人も多かったと思います。きましたね、裏切らなかったこの結果!めでたいねーこりゃ。では本文いくぞー!
昨年1月テレビ朝日放送していたキスマイKis-My-Ft2の玉森裕太主演の連続ドラマ「信長のシェフ」。その続編が7月に放送することが決まりましたー。
玉森くんも気合入ってます。「及川光博さん、志田未来さんをはじめとした共演者の方々とも『1年も経った気がしないですね』なんて話しています。寒さに負けず、頑張りたいと思います!」だって♪
続きを読む→
カテゴリー: AKB, イケメン速報, キスマイ, ジャニーズ, 芸能ニュース, TV・ドラマ・映画, 噂の真相, 女優・女性タレント タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す