それはただのHERO木村拓哉に天誅!ガムを噛んだ結果さ

HERO木村拓哉に天誅!玉森裕太ら後輩連れ舞台観劇中にガムを噛んだ結果wwおまたせ~♪金曜はジャニーズと決めておりますw。ここへきてようやく真打登場!今日はSMAPだよ~。
ジャニーズのカテゴリーを作っておきながらなかなか登場しなかったSMAPニュースですが、うん。あんまり良いネタがなかったからなのですよ?サボってたわけじゃないですよぉ。
今回は7月14日からドラマ「HERO」が始まるスマップのエース木村拓哉。同じくSMAPの香取慎吾くん主演の舞台「オーシャンズ11」の観劇中のできごと。ガムを噛みながらのご観劇というwww。
これがいけなかった!明らかにマナー違反!しかしながらそこはイケメン日本代表のキムタクです。きっちり反省しているご様子。なんでもバチが当たったとか…いったいなにがあったん?
あ、玉森裕太くんは実はそんなに関係ないかもwww。SEOエスイーオ~♪
■SMAP香取慎吾と舞台「オーシャンズ11」
これ、宝塚でもやってた舞台作品です。SMOKING GUNで叩かれまくった慎吾ちゃん、でもこちらはそこまでではない様子。

 

続きを読む→
カテゴリー: イケメン速報, キスマイ, ジャニーズ, 芸能ニュース, Kis-My-Ft2, NEWS, SMAP, TV・ドラマ・映画, 噂の真相 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す